夏期休業のお知らせ

平素よりコスメプラウドジャパン株式会社HPをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では下記日程を夏期休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、予めご了承をいただきますようお願い申し上げます。

◆休業期間◆

平成30811(/)816()
8月17日(金)より平常通りの営業となります。

《ご注文の発送について》
下記の通り、発送させていただきます。

 

【ご注文日時】 【出荷日】
8月9日(木)17:00まで 8月10日(金)
8月10日(金)17:00まで 8月17日(金)
8月10日(金)17:00~8月17日(金)17:00 8月20日(月)
8月17日(金)17:00以降 8月21日(火)

 

発送につきましては天災、天候不順などやむを得ず遅延する場合もございます。
予めご了承くださいませ。
《お問い合わせについて》
休業期間中、FAX・メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、
ご返答については8月17日(金)より順次対応させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧